40代 M様✨パーソナルメイク講習2回目

2018.03.03

パーソナルメイク講習 2回目

 

 

周りの人に、

「あれ⁉️何か違う
「あっ‼️若くなったっ?
て言われたの??

「貫禄がなくなったとも
言われたけど。。」

「やっぱり私元々眉が太すぎたのね???

と言われる40代素敵女子、
M様?‍♀️

初めてお会いした時、
あんまりにもバッチリメイク?で、
パリッ?ときまっていて、
とっても素敵なる方なので、
何か美容のお仕事でも
されているのかなぁと思った程。

すごく上手にメイクをされているのに、
なぜ習いに来たいと思われたのやろー
と思ったので、
聞いてみたっ?

すると。。
人前でお話しをする
お仕事をされているらしい☝️

なので…
人からどう見られるか⁉️

第1印象が大切でしょ‼️??

なるほど?

実際40代になって、
色んな所にタルミもクボミもでる顔を?
化粧品やマッサージで綺麗にするのも、
もちろんだけど、
20代の様にピーンとハリが
戻る訳でもない訳だから、
そこはきちんと受け止めて、
じゃあどぅメイクしたら自分の今の顔が、
最大に綺麗に見えるのか⁉️?
を考えた方が良いなー❤️
思ったそうです☺️

そして、パーソナルレッスンを受け、
とっても真面目に復習され、
お家でも毎日毎日
きちんとメイクされる様になって
確実に上手になられました?

M様が、
このレッスンを受けてわかった事❣️

私、眉がこんなに
左右歪んでたの知らなかった??

片方ずつの眉は、
バッチリ書けたのに、
鏡で見ると何かしっくりこない。。

なんでだろ⁉️⁉️

といつも
思われていたそうです。☺️

普通の化粧品屋さんに行っても
良い事しか言ってくれないから
よくわからない。

お世辞言われても
仕方ないしね???

でも、
PiPiのパーソナルメイクは
自分の特徴がはっきり分かるので
悪いところもきっちり 言ってくれて、しかもきっちりとカバーできるメイクを教えてくれるからいいわ‼️‼️

又、次まで頑張ろー???
と言われ、
一回目の時と比べてどんどん上達し、
とっても優しいお顔になられた
M様でした。☺️

M様は、少しお顔が長いんですね。。
M様は、目が結構くぼんでいらっしゃるので、
ここは塗らなくて良いですね。。

と、私、言いたい放題ですが?
何故か喜んで頂いております❤️

皆様お待ちしております

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)