技術マニア?がお届けする 美脚になるプロジェクト(*≧艸≦)

2017.06.11
 6月1日より
北堀江限定でSTARTしてます
【美脚になるプロジェクト‼️
 
そうそう!
 
この季節になると
どこのエステも
そういうのが出てくる
 
そして思う
 
どこも一緒
 
もしくは、
どこに行ったらいいか
わからないと思う?
 
が、しかし
 
PiPiは違う???
 
心の底から訴えても
 
いや、
それもどこも言うと
思ってしまう???
 
気持ちはわからんでもない?
 
でも………
 
こんなことを教えてくれる
エステはあるだろうか
 
こんなことまでしてくれる
エステはあるだろうか
 
こんなことまで考えてくれる
エステはあるだろうか
 
あんな知識まで持ってる
エステティシャンは…
 
少ないと思う(*≧▽≦)ノシ))
 
【美脚の定義とは
ただ、細いだけではダメなんです?
 
【誰もが憧れる美脚になるには
骨盤を整えるだけでは
ダメなんです?
 
見落としがちの
いや、それを見れ、
改善出来るエステティシャンは
やっぱり少ないと思う
 
ある小さな小さな骨の歪みから
改善しないと
変なとのに肉がつき???
美脚にはならないんです‼️
 
と豪語する廣瀬店長(*≧艸≦)
 
一度聞いてみて下さい?
廣瀬千晶のウンチクを?
 
必ず納得し、
今年の夏?
あなたの足を
サイコーの美脚にするそうです???
 
痩せない足に悩まれてる方は
ぜひ廣瀬千晶にご相談を❣️

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)