夢と希望を与えてくれた魅力ある50代女性(≧∀≦)

2017.06.03

10年後 50代に突入?

もぅ、おばちゃん?
いやっ、おばはん?

もはや、
おっさん????

とにもかにくも
残念ながら
どんなにあがいても
女性というくくりではな?

と思ってた

でも…でも…でも…と
あがいた結果?☝? 笑

一度、50代の女優さんを
調べてみよーと???

そしたら、
出てくる出てくる素敵な女性が?

・萬田久子 59歳

・真矢みき 53歳

・黒木瞳 56歳

・今井美樹 54歳

おぉぉぉ???すごーーーい‼️

私に
夢と希望をもたらす
素敵な50代たち????????

でも…
同じ人間…だけど
多少、心の中で思ってしまう?

やはり芸能人やと?

でもでもでもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって
モヤモヤ思ってたら

現実におった‼️
会った‼️
触った‼️
喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️ 笑

めちゃくちゃ女性

めちゃくちゃ可愛い

めちゃくちゃカッコいい

めちゃくちゃ魅力的

生き方、考えた、思い方次第で

おばはんにならずに?
おっさん化せずに???

素敵な女性でおる
50代が現実にいてた???

夢と希望を与えてくれた
50代女性たち?????

いろんなことを考えてしまう40代…
焦る40代
不安にもなる40代

でも、

10年後…

こうなりたい‼️
こうなる‼️
こうなれる‼️‼️‼️という
夢ではなく現実の世界が見えたら
必ずそうなる‼️

そして、
人は目?の動物

百聞は一見にしかず??だと


いつも社長はいう(*≧艸≦)

同世代の女性たちに
みて欲しい‼️感じて欲しい?

実際にお話をし、触れ、
キラキラした女性でおれる
秘訣を聞いて欲しい?

10年後
さらにイキイキ・キラキラした
女性でいる為に?

10年後の未来像が
自身で映像化され
ワクワク出来る1日になるっ❣️❣️❣️

ーーーーーーーーーーーーーーー

その素敵過ぎる55歳に
生で会える、喋れる、触れる???

しかも、
泉佐野でー???

詳しくはココを見てーーー(*≧▽≦)ノシ))

http://www.pipisalon.com/event/綺麗になって、楽しく生きる必殺技が公開≧▽≦/

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)