【わぁー鼻高なった‼️小顔にもなった?】

2018.02.28

昨年から内々で進めてきた
AIによるパーソナルメイク講習?

 

ついに2月15日から始動

で、私も
やってもらいました

メイク……?

めっちゃメイクで悩んでる
わけでもない…けど

になると
いつも無難な茶色から
ちょっとメイクも
変えてみたくなる

でも…でも…
今まで成功したことがなく
やっぱり無難な
茶色に戻る

メイクを変えたい理由は

若い子のメイクを
したいわけじゃない

年齢より
少し若く見えるメイクをしたい(*≧艸≦)

で、今回
新たな発見があるのならと、
ワクワクしながら

反面
また今までのに戻るかもと
半信半疑で受けた
システム使用の
メイクレッスン

このレッスン
普通のメイクレッスンとは
一味ちがう(≧∀≦)

なぜなら
自分の顔面をパシャリと撮られ
コンピュターで分析?

自分の骨格にあった
メイク術が弾き出される
優れもの

眉毛の描き方や形1つでも
人によって全然違う?

あいちゃんと同じ
【エラ顔】でも
化粧の仕方が違う

それぞれの骨格の形や

目の大きさ

ひとえ、ふたへの違い

頬の出っ張りなどを

完璧に計算し
明確に出るらしい

しかも
びっくりするぐらいチョー簡単

へぇーーー
ハイライトってこんなんして
入れるんやー
わー鼻高なった

あっ!こんなところに茶色塗るん
わぁ
顔がちっちゃくなった

すごーーい
めちゃ楽しいーーー

次の日からも
家でも即実践

「なんかメイク違う?可愛いです

「なんかやりました?綺麗です

「化粧上手に見えます」

などなど
褒められる(*≧艸≦)ウッヒッヒッ

そしたら

またまた私のテンションが上がるー
ヤル気になるーーー

是非是非
受けてみて~
新しい発見が盛り盛りだくさんです

ちなみに
茶色から脱出した私は
赤のアイシャドウに

【赤っって】なったけど、

絶対に似合わへんと思ってたけどー

自分で言うのもなんやけど
イケてる

これも塗り方にコツが(*≧艸≦)

一度受けてみてー
メイクが、顔が変わる
テンションもめちゃ上がるー

ちなみに、
めちゃナチュラルなのに
化粧上手

うーーーん素敵✨

どんなんするの

詳しく知りたい方は
コチラをご覧下さいませ

https://ameblo.jp/pipi-este/entry-12352199766.html

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)