新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0

2020.10.13

もう一生

ダイエットはしない!!!

 

ダイエットスタートから1年後

リバウンドなしクラッカークラッカークラッカー

 

 

もっと向上したい!

もっと新しいことを知りたい!

もっといろんな人に出会いたい!!!

 

新しいことに挑戦したいーーーーー!

と思えた50歳ラブ Y様

 

 

子供の中学校の卒業式

着ていく服がない。。。

 

今までのスーツ

そして、冠婚葬祭の服も太って入らない。。。

 

コレはヤバイ!!!と思い

買い直すより

自力でダイエットを決意!!!

 

いろいろ調べながら、

糖質制限をし

卒業式前になんとか10キロ痩せれた

 

けど。

 

喜びも束の間。。。

 

それが終わると

気が緩み、少しずつ体重増加

3キロ増までは、知ってたけど、、、

 

その後は

体重計に乗ることが面倒くさくなり。。。

乗らない日が続きました。。。

 

そうしたら、

ふと体を触ると

えっ!コレはヤバイ

 

久々に体重計になると

えーーーー10キロも増えてるーーー叫び

元に戻ったえーん

 

もう自力で(ダイエットを)やる気も起こらない。。。

 

その頃、通勤でよく前を通ってた

PiPiさんの旗を思い出し

 

ネットで検索してみると、

 

ダイエットのお試しが、

半額の9,980円で出来る!

 

これならいける!と即予約をしました。

 

初来店の時。。。

衝撃の言葉で

 

そう!自分の甘さがそうさせたんやと素直に反省。。。

 

 

でも、もう1人では無理ーーー

コレが人生最後のダイエット炎と決意し、

PiPiさんにお願いしました!

 

初めの2週間ぐらいまでは

正直しんどかった。。。。。

 

でも・・・

 

2週間後からは楽しい!

 

きちんとすると

結果出てきて、痩せて来た!

撮ってくれる写真(ビフォーアフター)を見るのも楽しかった✨

 

そして何より、

PiPiに来て、スタッフさんにかつを入れてもらうことで

モチベーションが上がる!

 

 

その結果、3ヶ月で

目標の10キロマイナスを達成花火花火花火

 

 

ここからが勝負なのです!!!

次は、リバウンドしないように!

 

 

自分に甘いので監視してもらうことも含め 笑

体のメンテに月に1〜2回PiPiさんに通いながら、

 

 

そして、

美SALONのコンテンツで勉強

3ヶ月(PiPi)で教わったこと

+ 坂東先生のオンライン授業を見て

 

食べ物、

食べる順番、

タンパク質の取り方などを学び、実行し、

 

1年経ちましたが、

リバウンドなし

 

今回のダイエットは楽しかったけど、、、

ダイエットは、やっぱりもうしたくない!!!!!

 

 

PiPiさん通い出して、1年が経ち

 

スタッフさんとの会話や

そして、痩せたことにより、

考え方が前向きになりましたラブラブラブ

 

そして最近は、

PiPiさんに教えてもらったら

堀江にあるカリスマ美容師に変え乙女のトキメキ

旦那さんにも、娘にも褒められる爆  笑

 

次は、

お顔も綺麗にしたい乙女のトキメキ

 

そして、

社長がやってる【ノリーの部屋(YouTube)】で思考変換したい乙女のトキメキ

 

向上心のある人との新しい出会いを求め、スクールやイベントを模索中爆  笑

 

毎日楽しくて仕方ない爆  笑

本当にPiPiに来てよかった

 

これからもよろしくお願いしますピンク音符

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

エステで…

PiPiで…

あなたの新たな人生が開けるキラキラキラキラキラキラ

 

 

結果にこだわって来た美容歴23年の実績と経験で

私たちがあなたの未来を変えます!!!

 

人生が変わるエステサロンPiPiが行う

リバウンド0コース!!!

 

私たちにお任せください筋肉

 

「もうダイエットの繰り返し人生は嫌!」

「痩せたいけど、自分ではどうしても無理!」

「誰か助けて欲しいーーー!」

と思ってる女性

 

 

今すぐここをクリックしてくださいませ!

下矢印 下矢印 下矢印

スマホご予約はホットペッパービューティーから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000395436/

 

 

 

ハートご予約、質問などもこのLINEでお待ちしてます

【和泉店】

電話0725-43-9192

ラブレターgrand@pipisalon.net

 

 

 

LINE@でお得に綺麗になれる情報を

常時お届けします乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)