これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!

2020.07.22

現在44歳クラッカー

これからの人生

めちゃくちゃ楽しみになった爆笑

PiPiのリバウンド0コース

44歳 K様

途中経過クラッカークラッカークラッカー

2ヶ月で6.5キロ減!!!

K様ハート

 

23歳で1人目を出産。

その時、体重20kg増滝汗

 

その後、

2人目、3人目と出産。

さらに、

3人目の出産と同時に、

仕事を辞め専業主婦に。。。

 

(仕事をやめ)あまり動かなくなった上に

ご飯やお菓子を

育ち盛りの子供たち(息子3人)と同じようにバクバク食べる日々。。。

なので、痩せるどころか

(3人とも男の子なので)

太ってても特に何も言われない環境!

太ってることが全く気にならない💦

 

3人が小学、保育園に行き、

時間が出来たので、就職活動をしたけど、

3人も子供がいては、どこも雇ってくれず。。。

 

これは、手に職やと思い

30代で猛勉強し、看護師に転職。

無事、看護師になり女性としてどう生きるかの

選択肢が目の前に現れた笑い泣き

 

それは、雇ってもらった病院の

先輩看護師さん達。

極端に2パターンに別れ、

綺麗にされてる先輩と、

美に興味が全くない先輩。。。

 

ふとっ。

私はどっちになりたいかを考えた時

やっぱり女に生まれたからには、

少しでも綺麗でいたい!と思い

自力でダイエットを決行!!!

 

だけど、、、

そんなダイエットは、長続きはしない。。。

 

ストレスで食べたり、、、

これはあかんと思い、

全く食べなかったりの繰り返しで、

結局、全く痩せず。。。。。

 

そして、

39歳の時、4人目の女の子を出産。

これが私の心に火をつけた!

現在、娘が5歳ラブ

 

保育園ママはみんな若い。。。

私は、どちらかと言うとおばあちゃんの方が

近い年齢(44歳)タラー

ふと昔のことを思い出す。

息子の友達が

「あいつのお母さんおばあちゃんみたいやでな」って

言われたこと。。。

あの時は、気にならなかったけど、

そんなことを娘の友達に言われたらあかん!

これはなんとかしないと!!!

 

女の子がいてるお母さんたちに

「もっと綺麗にして」とか

「痩せて」とか女の子は

ほんまうるさいでーと言ってた事。。。

 

職場が変わり

同僚が39歳で同じ子供4人。しかも孫もいてる。

なのに、めちゃ可愛く、エネルギッシュ炎

自分とあまり変わらへん年齢。

こんな39歳いてるや!と

頑張ったら綺麗でおれるという事実を知ったこと

 

5歳の娘の自慢のお母さんになりたい!

「◯◯ちゃんのお母さんって、綺麗なお母さん」

しかも、年齢を言ったら

「えー見えへん」と言われたい!

 

上の子たちが大きくなって

働くようになったから、

金銭面も時間も少し余裕ができた。

これらが重なり

「今、やるしかない‼️」

と思いPiPiを予約しました!

 

通い続けると

施術も食事指導も一生懸命してくれたおかげで

どんどん痩せてきた爆  笑爆  笑爆  笑

さらに、PiPiに来ると

同級生なのに、みんな細いし綺麗照れ

だからこそ、

めちゃ頑張ろう!って思い、

やる気になる🔥🔥🔥

 

しかも最近は、いろんな人に

「痩せたなぁ」と言われることが多くなり

嬉しく、これもまた頑張ろうと思う

 

さらにさらに衝撃な出来事がびっくり

旦那さんの友達に会った時、

「嫁変わった?もっと(嫁)ごっつくなかった???」と

あとで聞かれたらしい 笑

「すごくない!?!?!?」

 

どんどん痩せてきたら、

あれもしたい!

これもしたい!と、どんどん欲が出てくる!

次は肌も綺麗にしたい!

 

そして、

オシャレな服とかも着たいとか!

 

さらに、気づけば

携帯の検索内容も変わってる爆  笑

以前は、食べ物検索がほぼやったけど 笑

 

今は、痩せる運動とか

綺麗になる肌に関しての美容のこと照れ

 

夜は、

娘と一緒に、ストレッチや運動。

お肌のお手入れも

娘と出来る美容の時間が嬉しいピンク音符

 

このまま娘も美容に興味を持ってくれて

綺麗になって欲しいとも思うハート

 

これからもどんどん綺麗になっていく!

それが楽しみで

いろんなことチャレンジしたい!って

思える!

 

そう思わせたくれたこにめちゃくちゃ感謝し、

さぁ、まだまだ頑張るぞ!!!

あなたも人生変えるチャレンジをしてみませんか???

エステで人生は変わりますよ📣

「兎にも角にも痩せたい!!!」

「痩せてさらに人生HAPPYになりたい!」

「変わりたい!」方

 

ぜひ、お待ちしておりますルンルン

人生が変わるお手伝いを

私たちPiPiが

精一杯させていただきます筋肉筋肉筋肉

 

残念ながらあっという間に日は過ぎ去ってしまいますガーン

半年後、1年後には変わっていたい方

 

まさに今です!

今すぐコチラをご覧下さいませ。

下矢印 下矢印 下矢印

https://ameblo.jp/pipisalon1234/entry-12611350153.html

 

ダイヤオレンジご予約・お問い合わせはコチラからイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印

【和泉店】

ダイヤオレンジホットペッパーでも大丈夫ですハート

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000395436/

人生が変わるエステサロンPiPi和泉店

電話0725-43-9192

ラブレターgrand@pipisalon.net

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)