ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨

2020.09.17

細胞から若返る!!!

今、再生医療の現場でも注目されてる

細胞から若返る

新時代の美容成分を導入ラブ

下矢印下矢印下矢印

その名は

「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」グッ

夏は、

紫外線・クーラー・屋内外の寒暖差なので

大量に幹細胞(新しい良質な細胞作りだす工場みたいなもの)減少し、

肌老化が起きますチーン

下矢印 下矢印 下矢印

その減ってしまった幹細胞

復活させる働きがある

「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」をお肌に導入し、

肌細胞をめちゃくちゃ活性化させます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

そうすると細胞から若返り、

ツヤ・ハリ・透明感・弾力・キメの整ったお肌へ仕上がるのですハート

月のオススメコースは📣📣📣📣📣📣

絶対にコレ

下矢印 下矢印 下矢印

細胞から若返る!!!コース 90分

デコルテのほぐし&マッサージ

フェイシャルマッサージ

✨ヒト脂肪細胞順化培養液エキス導入✨

お肌パック

下矢印 下矢印 下矢印

ピンク音符お肌なんか白くなった!

ピンク音符ハリが全然違う!プルプル

ピンク音符目の周りのシワがなくなった!

ピンク音符何年ぶりやろーこんな肌ラブ気持ちがいい

ピンク音符テンションが上がる!!!

大大大好評のコース赤薔薇赤薔薇赤薔薇

このコース90分 17,600

9月限定で

下矢印 下矢印 下矢印

1回目 11,000乙女のトキメキ

2回目以降は、9,900乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

出来ちゃいます❣️

※和泉店限定。お1人様何回でもOK

 

ご予約は

本日からスタートです!!!

細胞から若返り

さらに綺麗になり

ワクワクしたHAPYY人生になる為にルンルンルンルンルンルン

おすましペガサスご予約はコチラから

※ご希望の日時を教えてください(^^)

下矢印下矢印下矢印

【和泉店】

電話0725-43-9192

ラブレターgrand@pipisalon.net

 

 

LINE@でお🉐に綺麗になれる情報を

常時お届けします乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

 

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)