ふくらはぎの冷えがなくなった☺️

2020.02.13

T様 46歳

去年の7月から飲み始めた珪素水✨

食べ物に気をつけてたのですが。
初めて血流を図ってもらうと
毛細血管が見えないことにショック(><)

その日から
頑張って飲んでみようと思い
毎日1.5Lの水分飲む生活の中に
常に珪素を入れて飲み続けると

9月には
少し血管が見え😊

今日(2/13)ドキドキの血流計測

測ってもらうと
見えなかった毛細血管が
真っ直ぐなり
血液が動いてるのもわかる‼️
やっぱり飲んでてよかった✨✨✨

体感的に感じるのは
疲れにくくなったような…笑

そして、そういや
ふくらはぎまで冷えてましたが
最近、
足首から先が
まだ冷えがあるのですが
ふくらはぎの冷えがなくなりました‼️

これからも頑張って
飲んでいきます(^^)

ーーーーーーーーーーーー

健康的な方の毛細血管は、
ねじれもなく、
真っ直ぐに伸びたヘアピン状になってます。

そんな真っ直ぐで綺麗な
毛細血管の方は非常に少ないです。

途中で切れていたり
T様のように濁ってて
見えなかったりすると、

体の隅々まで
栄養が届かず未病に繋がります。。。

珪素水は、
腸を元気にし、
悪いものを排出させる作用もあり、
健康寿命を引き伸ばす
「奇跡」と「感動」を与える
珪素水なのです✨

気になる方はご連絡ください(^^)
TEL:0725-43-9192
メール:grand@pipisalon.net

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)