まさかこんなに肌が変わるなんて!!!

2020.01.24

当店サイトをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

日本肌改善受賞店王冠1

和泉市にあります

人生が変わるエステサロンPiPiですベルベルベル

 

\まさか、こんなに肌が変わるなんてラブ

 

N.S様 42歳

 

 

30代半ば頃から

どんどんシミが出てきました。

 

色々サプリなどを試しても

効果なく。。。

 

お金のかかることもためらい

エステに行く事は

ありませんでした。。。

 

何をして無理だったので、

まさかこんなにお肌が変わるなんて

思いませんでした。。。

 

 

 

みるみるうちに変化を感じ、

 

1年前の自分の顔とは

全然違うお肌になったと思います!!

 

「ハリが出てきたねニコニコ

 

「シミが薄くなったねキラキラ」と

人に言われる度に

ここへ来て良かったな!って思います音符音符音符

 

自分の為に

これからも続けていきたいと思います乙女のトキメキ

 

================

 

 

23年の経験をもつ

肌カウンセラー浦田曰く上差し

 

 

N様は、

お肌に関して基本無頓着でほったらかしアセアセ

 

そして、

化粧品は、オールインワンを使用。。。

 

自分にそんなにお金をかけれない。

子供と遊びは、

UVケアなども一切気にせず、

めーいっぱい楽しむガーン

 

美容の事は、

全く構わず過ごされていたそうです。。。

 

 

なぜ、こんなに

シミを作ってしまったのか?

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

N様の3つの原因

 

1)

無防備な日焼けと

さらに、それに対しての不十分なホームケアガーン

 

 

2)

紫外線のシミがほとんどだけど

長年にかけて蓄積した分、

シミの色が濃く、根も深いえーん

 

 

3)気の遣わないホームケア

 

▶︎朝は洗顔しない

▶︎夜はゴシゴシ洗ってシャワーで流すもやもや

+

▶︎使う基礎化粧品は、オールインワンもやもやもやもやもやもや

 

 

これらの原因が重なり

シミ以外にも、くすみ、毛穴、黒ずみ、しわ等々

豊富な肌トラブルが発生してしまいましたえーん

 

 

 

N様が変えた事上差し

 

ダイヤオレンジ正しいホームケアの仕方を伝授

ダイヤオレンジ結果の出る安全な無添加化粧品に変更

ダイヤオレンジ月1〜2回のサロンケア

 

肌の変化を細かく見ながら👀

LINEや店頭で指導キラキラ

 

すると・・・

 

1年でこんなに綺麗になりました!!!!!!

 

 

 

 

今後は

さらにターンオーバーを活性化させ

薄ら残ってるシミも追い出し、

綺麗な素肌を取り戻します筋肉

 

 

 

私(浦田)は、たくさんの方のお悩みを

聞かせてもらう度に、

「もっと早くに来てくれてたら」

「もっと早くに相談してくれたら」

「もっと短期間で綺麗になるのに」と

毎回、思わされますガーンガーンガーン

 

マイナス10歳の素肌と素顔を

手に入れるには

1日も早く

 

あなたの肌トラブルに合った

正しい肌改善の知識知り、

行動を起こすことが大切なのです!!!

 

23年の経験を持つ

私たちにお任せくださいませキラキラ

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)