世界初!!!の素手による微弱電流のエナジーテラピーとは?

2017.04.01

【大大大反響!!!】

 

「あれものすごくいいね!」

 

「体の中が変わったって感じ!」

 

「前の時すごく良かったら、

今日(施術日)が待ち遠しかった!」

 

「顔が小さくなった!」

 

「次の日、さらに良かった!」

 

あの世界初!!!の

エナジーづくしラブ

 

そこで(*≧艸≦)

どんなの?という方に 笑

 

ーー鎌野友規の体験日記ーー

 

まず始めに…

 

どうエナジーがいいのか?

なぜいいのか?

施術内容も説明音譜

 

 

「自律神経が整います。」

そうなると

・やせ体質になる。

・代謝がよくなる。

・健康になる…etc

 

次に、

「血流量を増加」

そうなると

・ハリが出る。

・艶が出る。

・活力が出る…etc

 

「アルファ波が優位になります」

そうなると

・集中力が高まる。

・免疫力アップ…etc

 

「基礎代謝が上がります」

そうなると

・全身細胞が蘇り、若々しくなる!

・体の中が健康になる!

・内臓も元気になる…etc

 

などなど

いいことがいっぱいらしいラブラブラブ

 

その他にも(*≧艸≦)

 

 

などなど、

いいことだらけ

 

で、いざ施術へDASH!

 

エステティシャンの手から

ビリビリと

私の体に届く〜〜〜

 

初めての不思議な感覚やけど

 

でも、なんか

めちゃくちゃキモチいいドキドキ

 

首ーーー

 

 

背中ーーー

 

腰ーーー

 

 

足ーーー

 

指先の1本1本まで丁寧に✨

 

 

そして

表を向き、

手の指先ありとあらゆる全身から

(表向きを撮るの忘れた?)

 

最後は顔まで(^^)

 

 

施術後は

 

鏡を見て思わず

 

「すごーーーい!!!」

ウエストがキュッキュッキュッと

引き締まってる(*≧艸≦)

 

横からも、後ろからも

全身1人でグルグルグルグルと回る 笑

 

・体が軽い!

・鎖骨が出た!

・足が細くなった!

・横から見てもめっちゃ細いぃぃぃドキドキ

・顔が小さくなった!

 

事務所でも

「見て見て」と1人大騒ぎしてると 笑

 

「すごい!横が細い!」

「顔が小さくなってます!」

「足も細くなってるぅぅぅ」と

みんなも大はしゃぎ(≧∀≦)

 

実は…

エナジーやってもらうの3回目

 

どんどん結果が目に見えて

わかるようになる!!!

 

しかも、

今日はやってもらって3日目

 

次の日

起きた瞬間から

体がびっくりするほど

めちゃ軽い!!!生き返った!!!

 

洗顔すると

なんだか顔が小さい!!!

 

マジやばい

めっちゃいい!!!と

社長が大絶賛するのが

わかるーーーー爆  笑

 

絶対にやったほうがいい!!!

絶対に続けた方がいい!!!

絶対に知ったほうがいい!!!

 

東京や名古屋・大阪市内では

大流行

 

雑誌にも載りまくってます(*≧艸≦)

 

 

導入してくれた

社長に感謝しまくりなの私なのですドキドキドキドキドキドキ

 

ぜひぜひ1度お試しあれ

特に30代後半の方から

この良さが伝わるはず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)