人生かけてエステティシャンをさせて頂いてます!!!

2020.03.19

私 浦田史子 もうすぐ45歳
美容歴20年
人生かけてエステティシャンさせて頂いてます!!!

 

世の女性の未来に自信と安心を与えたい!!!

もう歳だからという理由であきらめたくない!

少しでも今の自分と向き合い老化と戦う女性の為に
何か力になりたい!!!

その為に20年間、勉強、経験、実績を積んできました!!!

悲しい事に年齢を重ねるたびに、悩みは増えるばかり…
特に40歳を過ぎれば なおさら悩みも深刻に。。。
日に日になかった所にシミ、しわが増え、
夕方、鏡に写る疲れきった表情に唖然とし(T_T)
不意に写ってしまった自分の写メを見てゲンナリする(TT)
白髪も知らず間に増え
目も見にくくなり(>_<)これは老眼?

という老いた眼という字に、

またまた悲しくなる(><)

でもでもそれは誰にでも起きる当たり前の事!
落ち込む必要はない!!

どうか一緒に諦めずチャレンジしていきませんか!!!
情報を掴めば不安が無くなり

笑顔で年齢と向き合えるんです!!!

 

これ本当の話(^^)

まずは1つから始めていこう!という努力の気持ちがあれば
必ず必ず未来は変わります!!!

綺麗に歳を重ねていきたいけれど…
・最近なんだか老けた気がする
・最近鏡から目をそらせたい気持ちになる
・今の自分がどうなのか、このままでいいのかわからない
・少しでも老化を遅らせたい

何か最近思う事がある方!
未来に笑顔が見えなくなってきた方!!
まだ自分をあきらめたくない方!!!

1度会ってお話しましょう(*^^*)
必ず必ず本来の貴方の笑顔が甦ってきます!!!

4月は仙台、広島、東京に講演で行かせて頂いてますが
普段は大阪の和泉店の方にいます

是非お会いしましょう(^^)

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)