北堀江廣瀬店長の[結果]にこだわりまくった新ワザを入手♪

2018.01.18

こんにちはPiPiの鎌野です(^^)

廣瀬店長より
「鎌野さん、新しいワザを仕入れたので
やってもいいですか?」

「やってやって!」と勝手に心が弾みむ♪

最近、ふと鏡に写る自分をみると
全く可愛くない(><)

顔の肥大化が…ほほのタルミが…

えっ!増してる!?
えっ!こんなに顔大きかった?!
えっ!マジで?!
っとなる毎日(><)(><)(><)

なので、今日の廣瀬店長の声掛けは
マジでテンションが上がる!!!

で、廣瀬店長のお任せ小顔矯正

進化Verを受けると

施術前後の写真がコチラ

ブログ画像ブログ画像
1枚目は…
がっつり化粧をしてる。。。
アイシャドウも、アイラインも、マスからも
ガッツリ塗ってるけど、

2枚目は
眉以外スッピンなのです(≧▽≦)
なのにこの結果!!!

目が大きくぱっちり開いて
1枚目の写真と変わらへん♪
しかも、透明感も出てるし
フェイスラインとタルミが
引き締まって、小顔ーーー(≧∀≦)

これはヤバい!とやたら自分の写真を撮りまくる私 笑

店長に
「鎌野さんはパソコンをされてるので、
首・肩・背中のコリが半端ないです。

お顔は小さい方なのですが、
本来はもっと小さいお顔だと思います。

このコリを週に1回はほぐし、
頭蓋骨の矯正に来て下さい。
そうしたら、もっと小顔になります(^^)」と

「マジでー!もっと小顔になるんやったら来る来る♪」となる(≧∀≦)

「で、ちょっとオタク入りますね 笑
出来るのであれば
ココのコリをマメにこうやって
ほぐして上げて下さい。
それだけでも全然違います。

なぜならココの筋肉と
ココの筋肉とは繋がってて、
これで凝ることで
お顔の子の部分が引っ張られ
顔が大きくなったり、
たるみが生じたりするんです。

なので、ココの筋肉を
こやって時々ほぐして上げてく下さいね♪」

廣瀬店長は、知る人ぞ知る
筋肉&骨のチョーオタク 笑

2018年も、たくさんの働く女子を
さらに綺麗にしたい!!!!!!と

「愛」と「結果にこだわり」

お客様を綺麗にさせて頂きます!

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)