泣きたいくらい辛かった体型…。衝撃の一言で救われた!

2020.02.04

【理想の自分になれることで
人生観が変えられるということ】を教わった!

スタッフみんなで嬉しくなった
素敵なお手紙を頂きました☆

 

M様 54歳

普段の生活は充実してるものの…
1つだけ泣きたいくらい辛いことが、体型…

もう、歳やし仕方ないわと
諦めつつも、鏡を見るたびにため息が出て

そのうち鏡や窓ガラスに写った自分を
見るのも嫌になり
人と比べ自分は劣っているとさえ
感じるようになってました。

この3年で10kg以上体重増…
太った理由は、仕事をやめ更年期も重なり、
ランチ三昧の生活。

自分では、そんなに食べてないつもり~って
思っていました。
(今から思えば、太って当然の生活でしたが(笑))

そんな折毎日、通る道沿いに
「寝てるだけで3ヶ月でー10kg!」なるのぼりが!

そんなわけないやろ~って思いながら、
私は、右足人工関節なので
色々質問もしたかったので、早速電話で体験予約!

最初のカウンセリングでは、
人工関節の件も、丁寧にご説明くださり
何より、印象に残った言葉

「返金保証ありますか?」と質問した私に
なんと浦田さん・・・。
「ありません!絶対に痩せますから!」と、あっさり!
ほんとうに、この言葉。
太ってることが人生最大ぐらい辛かった私にとって
かなりの衝撃の一言でした (笑)

そんなこんなで始まったPiPiのダイエット生活・・・
サプリメントの飲み方、
食事指導、糖質制限、普段の生活リズム、
デトックス方法など

痛い痛いリンパマッサージの施術を受けながら
色々ご指導いただきました。

そして、素晴らしいのが、すぐに効果がで始める事!

 

 

ご指導いただいた通り、
実践すれば効果はすぐに出るので
飽きる事なく3ヶ月続けることができました。

人生、年齢や体型で諦めてはいけないということ

 

自分自身と向き合い、

見極め努力すれば必ず結果が出るということ

 

理想の自分になれることで人生観が変えられるということ

今は、鏡に写る自分が大好きになりました!
(ピチピチのレギンスを履いて(笑))

PiPiスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

心より、感謝です!

23年間結果にこだわり日々精進してきました!
M様がおっしゃる通り、年齢や体型で諦めないでください!

あなたの人生がさらによくなるように

私たちにお任せ下さい(^^)

 

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)