美容歴20年の中川店長の波瀾万丈人生✨

2018.05.25

10代の私は、大好きな彼に狂っていた笑い泣き

20代の私は、狂っている自分を受け止めた!!

30代の私は、とても楽に生き、幸せを得た乙女のトキメキ

40代の私は、本気で人を応援したくなったふんわりウイング

 

 

ただ今、42歳。

これからも私は自分らしく生きる爆  笑

 

 

15歳。私の青春がスタート!!

大大大恋愛が始まる!ラブ

 

当時、自分では全く気づいていなかったけれど、

一言で言うと

彼に狂っていた恋する少女ガーン

 

今思うと、

無意識に彼に嫌われたくないと言う思いから、

彼が望むいい女を

一生懸命演じていたのだと思う。

 

15歳から23歳、

私の青春は揺るぎなく、超一途だった。

 

当時付き合っていた彼は、

とてもプレイボーイで

たくさんの女性からモテる人でした。

 

まだ携帯電話がない時代なので、

いつまでもかかって来ない電話を自宅で待ち、

いつ誘われてもすぐに出かけれる様に、

お友達のお誘いは断り、

デート中は、

アルバイトの時間になっても、

断る事も出来ず無断でバイトを休む。

 

例え、浮気をされても、

泣く泣く我慢滝汗

 

今思うと…

やっぱり狂っているとしか言い様がない

残念な私ガーン

 

だけど、当時の私は至って真剣勝負だった‼

 

そんな時。。

かたや同級生だった西本訓子(PiPiの社長)は、

私から見て信じられないくらいの、

いつだって自由人だったびっくり

 

そんな自由人から、

いつも言われる言葉は、

「あんた。。信じられへんわっ!

あの子の一体何が良いん?ポーン」と

言われ続けた。

 

だが、当時狂っている私には、

聞こえる耳は持ち合わせなく、

人の恋愛ほっといてよ!

私はこれで良い‼と思っていた。

 

彼女は、私とは正反対の性格で、

いつも自由で、やりたい事を

やりたい様に生き、

人にどぅ思われ様とも気にもせず、

私に言わしたら、

言いたい事を言って生きていた。

 

そんなこんなで、

月日は過ぎ、成人を迎えると、

周りで結婚する子もいれば、

若くしてすでに離婚する子もいて、

少しだけ世の中が見える様になってきた。

 

一体幸せってなんだろう。。。?

 

一体いつになったら、

私は幸せになれるのだろう。。。?

そう思い出したのは、23歳だった。

 

何故、そぅ思ったのか…?

そぅ、あの自由人西本訓子が、

選んだ彼を見て、

何年たっても変わらず大切にされ続けている(今の旦那様)

お付き合いの仕方。

 

西本訓子の沢山の人に好かれる人生!

 

近くでずっと見ていた私は、

さすがに、良い加減気づいてしまったのだ!

 

今の私は、

幸せではないと言うことに…

このままでは一生心から笑える事はないと…

 

23歳の私には、

この世の終わりかのような絶望感だった。

私はもうこれでお嫁に行く事はないんだえーん

 

本気でそう思っていた。

 

でも、私はこのままの人生は嫌だった。

今の大恋愛は終わりにする‼と

超ビビリながら心に決めた‼

 

そして、実際お別れしてみると、

最初は多少の寂しさはあるが、

反面、気楽な事にも気づいた。

 

ただ、当分恋愛をする気にはなれなかった。

 

一体何が良い女で、何が良い男なのか。。?

自分の自信もすっかり失い、

マイナスにしか考えられなかった。

 

そんな私も、26歳を過ぎた頃、

よくよく考えるとそろそろ彼氏がいたほうが

楽しいと思える様に変わってきた。

 

でも、男性慣れしていない私にとって、

どうやって出会い、何を話し、

どうすればいいのだろう?と悩みつつ、

お友達に誘われ、

「コンパラブラブ」と言う飲み会に

人生初お祝い行ってみる事にしたラブ

 

でもいい出会いは一切なかったガーン

 

何なんだ⁈

このガンダムのお人形の説明をしてくるおタク男子はアセアセ

 

何なんだ⁈

割引券まで持ってきたあげく、

何十円まで割り勘してくるこの

ケチ臭い男子はガーン

 

何なんだ⁈

この超受け身な全く話さない男子はもやもやもやもや

 

何なんだ⁈

自分の自慢話しばかりするこの俺様男子はムカムカ

 

25歳すぎたら素敵な人なんて残ってないんや。。。

ガーン( ̄◇ ̄;)最悪や。。。

私の青春返せぇぇーーー!!!

 

それが当時の本音だったうずまき

 

そんな時、

自由人西本訓子は?と言うと、

同級生の中で恋愛の

神様と呼ばれていた(笑)

 

私は、そんな恋愛の神様おとめ座に聞いてみる事にした。

 

「全然良い人おれへんねん。

良いなーと思っても今度はうまくいかへん。。

何でやろ?」と…

 

すると彼女はこう答えた上差し

 

「素敵な人が出てきた時の為に、

男心をゲットラブラブ出来るように

いろんな男性で心をつかむ練習を

してみたらいいやんっ‼(笑)

 

例えば…

コンパに行ってどんなに気持ち悪いと思う

オタクな人たちの中でも、

絶対1人選んで自分から電話番号スマホ聞く!

 

なぜなら、

女性だって電話番号聞かれると

自分に好意を持ってくれていると思い、

意識するし、悪い気はしないから。。。

 

この先、いい人が現れたときに、

1番最初にどっちが誘ったなんて

どうでも良くない??

 

それよりも結果、

どっちが惚れさせたか⁈が勝負やでー」と。

 

なるほど!

神様の言う事はちょっと納得だった笑い泣き

 

そこから私にとって、

スパルタ恋愛修行叫びは始まった‼

 

だけど、コンパで全く気がない人に対して

電話番号を聞くのは、

クソ真面目な私にとって、すごく複雑だった滝汗笑い泣き

 

しかも、

恋愛の神様おとめ座は次のステップとして、

こう言った。

 

1回目のデートラブラブでパッとせーへんなぁ。と思っても、

少し話してみると

実はいい人やん!て思うこともある上差し

 

だから、必ずデートは3回しいや!

 

3回デートしても、どうしても嫌なえーん時は

よっぽど嫌だから無理だと判断すれば良いとふんわりウイング

 

なるほどと思い、

真面目だけが取り柄な私は、

恋愛の神様の言う通りにやってみた。

 

すると。。。

びっくりする程すごいストレスガーン

 

プライドなんてあったもんじゃない。。

 

3回のデートを指折り数え、

あと1回で目標の3回が終わる合格

 

これでこの人と会わなくて済むえーん

そう思いながらも、自分からデートに誘う。

 

ちょっと鼻が高くなってる男性を見て、

一体私は何をしているのだろう?

何がしたいんだろう?

私やってることおかしくないかぁ?

 

そう思いながらも、

途中で辞めると、結局やる気ないやん!

 

やっぱり理想高いんやでー!

なーんて、周りに言われるのも嫌だったので、

半分意地になっていたんだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなある日、

何の問題もない普通の男性と出会うくるくる

 

何とその時、びっくりする感情に気づいたのだ!

 

特に何の特徴もない普通の男性でしたが、

この普通がとても貴重に思え、

普通の人が私を想ってくれているラブラブラブ

 

ただ、それだけで非常にありがたいと感じ、

良い男性に見えたのだ‼(笑)

 

それから、

私の恋愛感覚はがらりと変わりました

 

自分の事はさておき…

今考えるとやっぱり理想が高かったのだと思うアセアセ

 

人は何も考えず、

そのまま生きてるわけではない。

いろんなことを考えて生きている。

 

エステの仕事を始めた時も、

私には頭もなく、技術力もなかったので、

何でも器用にこなす周りの同僚と比べ、

自分に自信はもてず、

他人の意見に左右され、

自分の気持ちは何なのか?さえ

わからなくなるもやもや時もありました。

 

そして、エステと言う仕事を通して20年、

沢山の女性に出会ってきました音符

 

色んなお話を聞かせていただく中で思う事は、

私自信もそうだった様に、

自分の事には気づいてなかったり、

良くなる情報を、

ただ、ただ、知らないだけ。の人の方が多いと言う事。

 

そぅ!!

私と同じような女性が世の中

沢山いると言う事に気づいたのですキラキラ

 

自分の事をよくわかっている人は、

自分が努力すれば良い所をわかっているから、

上手に生きれるんだなぁと思うのですが、

 

女性は恋愛に悩み、

結婚に悩み、

子育てに悩み、

嫁姑に悩み、

夫婦関係に悩み、

介護に悩み、

本当に色んな事に忙しいのです。

 

日々の少しずつの我慢や、

少しずつのまぁいっか。の積み重ねで

自分らしくが一体何なのか?

わからなくなってしまう時もあるのです。

 

ですが、

それも自分です!

 

人から良く思われない恋愛をしていようが、

人から何なん?変わってるなぁ!と思われ様が、

そんな時があってもいいのですウインク

 

なぜなら、

私はそんな体験が沢山あったからこそ、

気づきが沢山あり、

今があると思うからですキラキラキラキラキラキラ

 

私はエステを通じ、

綺麗を通じ、

 

日本の女性が、

少しでも自信を持ったり、

勇気が出たり、

元気になって頂きたいと言う思いで

日々お客様と向き合い、

共に成長させて頂いてると思っていますまじかるクラウン

 

そんな私が唯一、

ずっと続けてきた事と言えば、

人一倍の技術練習と、

お客様がどうすれば喜んでいただけるだろうか?を

考え続けた事でした。

 

そして、20年たった今、

エステに来たことで前向きになれた!

なんでも話ができる私に必要な場所!

私の人生の先生です!

なんてお声を頂くと、

本当にとても幸せだし、

人生何が起こるかわからんもんやなぁ〜(≧∇≦)と

感じております。

 

これも、やはり自分に気づき、

自分を認め、自分を信じ、

出来る事からやり続けただけなのだと思っています。

 

気づいた時からでも遅くない‼

何があっても生きてはいける‼

自分を信じてコツコツ前進あるのみ‼と言う事を

自分で念じていたら、

私は本当に素敵な人生になりました(^^)

 

全国の女性の皆様(≧∀≦)

初めてのドキドキする体験!

チャレンジする事の勇気!

コンプレックスを打破する強い気持ち!

是非、外見磨き、内面磨きを一緒にしてみませんか?!

 

● 自分に自信がない

● どうやったら女子力が上がるかわからない。

● 今更自分を変えるのは恥ずかしい

● 他人と比べ、出来ていない自分に落ち込む。

● 人目が気になる。

● ボーイッシュに生きて来たので今更どう変えていいのかわからない。

● 親の言う通りに生きないとダメと思ってる。

● まじめ、道を逸れたらダメと思ってる。

● 世の中に対して、良い人ではいないといけないと思っている。

● バツ1で、人生もう先がみえない。

● 結婚したいけど、男の人と話す勇気がない。

● 結婚したいけど、出逢いがない。。。

 

数々のお客様と向き合って来た過去のお悩みです。

 

是非、私に会いに来て下さい!

最強のパワー導入しますo(*゚▽゚*)o♡

これも、一つの勇気第一歩‼お待ちしてますニコニコ

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)