自分の未来のために…✨

2019.01.22

心の中では。。
実は願望も欲望も希望も、
いっぱいありますよねぇ(*´艸`*)

もっとキレイになりたい!
もっとスタイル良くなりたい!
自分磨きをしたい!
このまま人生が終わるのはイヤ!
たくさんの人に出会って刺激をもらいたい!

そう思うのに、
日々の仕事に追われ、
日々の生活に追われ、
慌ただしく家事をしているうちに、
子どもの事をしてるうちに、
人間関係に悩まされてるうちに、
考えることに疲れてしまい、
まぁイイか。。となる^^;

そして、心の声を聞こうともせず、
心の声は聞こえなくなり、
心の声はなかったことになる。。

日曜日やから家を出にくいし。。
仕事休まれへんから。。
子どもの体調悪いし。。
近場ならイイけど遠いしなぁ。。
ま、明日からで。。
また今度。。

理由なんていっぱいあるから。。

じゃあ、心の声はどこへ行くんでしょうか?
心の声にフタをしますか?

もっと自分を大切にしてほしい。
私は、6年前にそう教えてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

4月7日 日曜日 11時
キラキラ女子会

 

キラキラな人の集まり??
ではないんです^ - ^
キラキラになりたい人の集まりです☝︎

自分のために、
この2時間を使ってほしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

一緒に参加しませんか?
まずは、ここから。。


日本女子のキラキラに磨きをかけ
世界の未来をキラキラにする

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)