1ヶ月弱で、マイナス4.7キロ😍

2020.02.19

K様 24歳

 

徐々に
太って来たのはわかってたけど…😅

体重も見たくなく
体重計は、家具の後ろに隠し、
何ヶ月も乗ってない生活💦

でも、この頃ご飯を食べると
ブラのアンダーがすごくキツくなり
しんどくなる😭

これはやばいと思いつつ。。。

でも、年始にいつも
何かを始める私は
今年は痩せよっ‼️と
PiPiさんが建ててた旗を思い出し
行ってみることに✨

カウンセリングだけ聞いて
無理そうやったら辞めたらいいしと
こんな感じで行ってみたら
帰りにはココで頑張ってみようと決断🤩

家に帰り、
毎日、朝晩測るために
体重計も家具の奥から出して来て 笑
玄関に設置‼️‼️‼️

食事の管理と、
サプリと、
施術をしてもらうと

(体重計)に乗るたびに
痩せてる(*≧艸≦)✨✨✨

やり始めた当初は、
71.3kgだったけど
1ヶ月経たないのに66.7キロ😆😆

もうすでに ー4.7キロ‼️‼️‼️

そういやー最近
ブラのアンダーがしんどくない
これが一番嬉しいかも🤣

友達や同僚にも痩せたって言われるし、
目指せー10kgの
61.3kgと思ってたけど🤔

これなら久々の50キロ台にいける!
その50の数字を見たい!!!

それを目指し
楽しく毎日頑張ってます(*≧艸≦)
ーーーーーーーーーーーーーー
私たちは、23年間
結果にこだわり日々精進してきました!

皆さま必ず結果が出てます‼️
ぜひ、お試しコースを受けてみてください💪🏻💪🏻💪🏻

新着記事

2021.01.31 やりがいのあるパート見学会開催中♬ 和泉市観音寺のエステサロンPiPi
2020.10.13 新しいことに挑戦したい!と思った 50歳の夏!リバウンド0
2020.09.17 ハリが半端ない!!! 大大大好評の細胞から若返るコース✨
2020.07.22 これからの人生めちゃくちゃ楽しみになりました!
2020.07.14 貴方が思うより眉毛は性格があらわに出ています!!
2020.07.10 意識と体型を変えろ!プロジェクト!!!!
2020.05.22 ダイエットは明日からではなく6月1日からです!!
2020.03.25 テンション上がる価格の幻の1週間🤩
2020.03.22 \もう限界ーーー寸前😱/
2020.03.20 1度やったら もう1度やりたくなる(*≧艸≦)